現状対応 |
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センター監視対応 |
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店舗主体管理 |
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店長(設備保全管理)教育 |
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毎日、温度状態を点検チェック |
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始業点検が複雑 |
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点検記録管理(設備更新計画管理)が煩雑 |
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センター管理 |
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設備管理教育を削除し販売
業務に専念 |
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設備管理業務の削減 |
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データの自動記録保存 |
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設備台帳とのリンク(設備更
新管理の合理化) |
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個々の保全対応 |
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定期保守点検記録作業(運転状態の確認、記録。動作確認記録の保存) |
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再調査が必要な場合も有り |
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店舗内24時間監視は不可能
(閉店休日立ち合い) |
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全域対象 |
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システム全域を監視 |
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現場点検内容の削減(点検費用の削減) |
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適切な点検時期の決定 |
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点検データの詳細記録 |
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故障予知の実現(設定値適正管理:省エネ) |
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間接的対処 |
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異常内容の確認 |
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現象による原因の推定 |
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保存商品の移動撤去 |
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設備管理者への連絡 |
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応答、指示の現場作業 |
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設備管理者の現地派遣 |
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設備管理会社へ依頼派遣 |
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直接対処 |
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連絡確認時間の短縮 |
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設備保全担当の直接確認 |
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センター指示まで、販売に専念 |
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現象経緯からの異常分析 |
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メーカーセンター同一次元確認(複数同時確認バックアップ体制の確立) |
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